☆ネットのクチコミ☆

お尻がやや大き目で水着をお尻から引き下ろす瞬間をスローモーション処理でじっくり鑑賞できる配慮あり。
なだらかに膨らんだ乳房、白い肌。
電気あんまでマンコを責められたりチンコ2本咥えてローションの付いたオマンコを腕に擦りつけ、ぬるぬるのオッパイで身体を洗い、しっかりアナルも舐め舐めしてくれるソーププレイする姿は必見!
まるで大人と子供のように体格差のある淫乱ブロンド奥様と男性。
人間の身体から、あんなでかい物体が出てくる映像なんて、このシリーズじゃなきゃ絶対にみれません。
今回はセクシーチャイナ服でローションの付いたオマンコを腕に擦りつけ、ぬるぬるのオッパイで身体を洗い、しっかりアナルも舐め舐めしてくれるソーププレイファック!
堂々とおマンコやケツの穴を見せても「恥ずかしいィ?」、と顔はかくすんですね・・・・。
マニアには嬉しい限りですね!着ていたスーツをぐちゃぐちゃに乱し乳房を露わにして悩ましげに腰を振る妻!
アナルファックが大好きで実は淫乱な熟女!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ 並木塔子
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

夜の街銀座。日本有数の繁華街であり、その名は一種のブランドとしても使われている。そんな街の片隅に、全てが気品に溢れる知る人ぞ知る幻の超高級ソープランドがあるという…。今回お相...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None