☆ネットのクチコミ☆

男と一緒にお風呂にはいると、超可愛い笑顔を振りまきながら見事な舌技の披露!
なにやら雇われている大学生の青年に「今月の御月謝ね」と封筒が渡されます。
服を脱ぎ下着を取ってマンコをパックリ開いて「触ってみて」と寄ってきます!
続いてはベットでオマ○コにローター&指マン攻め!
ローションの付いたオマンコを腕に擦りつけ、ぬるぬるのオッパイで身体を洗い、しっかりアナルも舐め舐めしてくれるソーププレイをし騎乗位挿入!
ぜひ覗いてみてくださいな!日本語が堪能なケリーはマンコをパックリ開かれ「オマンコ!」と嬉しそうに答えます!
本当は別の目的の合宿だったはずが、いざ現地に着いてみると、裸にタオルを巻いた女将さんがお出迎え!
マンコに当たると「気持ち良い!」と即座に反応!
マンコもアナルも両方楽しめて尚且つローションの付いたオマンコを腕に擦りつけ、ぬるぬるのオッパイで身体を洗い、しっかりアナルも舐め舐めしてくれるソーププレイプレイ。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ 君島みお
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

夜の街銀座。日本有数の繁華街であり、その名は一種のブランドとしても使われている。そんな街の片隅に、全てが気品に溢れる知る人ぞ知る幻の超高級ソープランドがあるという…。今回お相...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None