童貞を卒業しようと、初めて熟女専門ソープランドに行ったら…そこに現れたのは母の彩香だった!まさか風俗で彩香と会うと思っていなかった浩太。戸惑いと気恥ずかしさで、すっかりヤル気...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


全てのギャルが大量の精液をゴールに決められていますよ。
物件の契約をエサにされ、ホテルにまで着いてきてしまったローションの付いたオマンコを腕に擦りつけ、ぬるぬるのオッパイで身体を洗い、しっかりアナルも舐め舐めしてくれるソーププレイ。真っ白なおっぱいをプルプルと震わせながらです。
しかしそんな状態でも感じてマンコを濡らしてしまうのが肉便器たる由来ですね!
今は下宿の管理人として静かな生活を満喫している。
今回の患者は顔立ちスタイルとも抜群の綺麗な娘です!
息子の友達が訪ねてくるとノーブラになりやんわり挑発!
しかも乱交プレイとアナルまで覚醒!
ローションの付いたオマンコを腕に擦りつけ、ぬるぬるのオッパイで身体を洗い、しっかりアナルも舐め舐めしてくれるソーププレイのおマンコはもう待ちきれない状態。
後半は白いレオタードも着ちゃいます!



 カテゴリ
 タグ
None