☆ネットのクチコミ☆

クンニでは「上手ね、もっと舌入れて!」と息を荒げる痴女!
しかしそんな緊迫した場でありながら熟女はマンコを濡らしてしまうのです!
その間に、脱ぎたてのパンティの匂いをかぎまくる変態男!
絵梨はローションの付いたオマンコを腕に擦りつけ、ぬるぬるのオッパイで身体を洗い、しっかりアナルも舐め舐めしてくれるソーププレイとSMを同時に初体験をし、異物や剃毛なんかもして新世界を体験させた。
かなりジラシがうまいこの女は「気持ちよくさせてくれたらネ」と自分へのご奉仕をさらに要求するが、最後のまさかの結末に男もビックリ!
でも顔に大半がかかって、その顔もまた素敵です!
濡れてきたいやらしいマンコをクンニしチンコをローションの付いたオマンコを腕に擦りつけ、ぬるぬるのオッパイで身体を洗い、しっかりアナルも舐め舐めしてくれるソーププレイしてゴムを装着し騎乗位インサート!
よしよしOLさん、お昼休みのうちに発散しちゃいましょうかね!
朝帰りで化粧もぐちゃぐちゃです。

 

  ☆サンプル画像





タイトル AIKAの全力やで!!ギャルギャル20本番ベスト
キーワード 独占配信  単体作品  女優ベスト・総集編  女子校生  ギャル  デジモ  淫語  キャバ嬢・風俗嬢  中出し  
女  優 AIKA  
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ Best
    

現役No.1ギャルAV女優・AIKAの、手抜き一切無しの全力SEXを20シーン収録した、超迫力スーパーベスト!褐色に煌めく引き締まったウエストと美乳!見た者達を惹き付ける圧巻...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None